

魚力最高。。。

本日、鍼のあと、急遽事務所で打ち合わせ。


せっかくなので、終了後、地味に名刺整理作業にいそしみましたの。

ようやく一区切りついたす。名刺整理って、ほんとアレでナニよね。


これから、データを打ち込んでいくという、さらに果てしない物語が始まるのではあるが。。。



それは、そうと、整理してた名刺の中で、あ~。久々にいきたいわ~と思ってた「魚力」。

タイミングよく山本Dが、行こうといってくれたので、わーいわーいとレッツラ魚力。
だって、事務所からすぐそこなんだもん!!


おかわり自由だけど、ご飯残すと500円。


がんこな下町食堂、魚力ですが、

ごめん。そんな心配皆無でごめん。




男盛、おかわりさせてもらいました。
はい。







魚力、いついっても最高。






正しくご飯を食べた幸福感に満たされましたです。はい。




本当によいお店です。「魚力」
