スポンサーサイト


無事終了の翌朝

身体が鉛のように重いです。。。



風呂入らず、力尽きちゃったよ。
するとここまで、なるか?

身体重くて、ほんと起き上がれなかったさ。




35歳目前の乙女の身体。遠い目ね。


無事終了しました。
◆6月だよ!全員集合!!~イカすジェミニーズ天国~◆




前の晩、HAMAYOリハやりました。4時間強。みっちり。


この企画は、お誕生日イベントなので、
ほんとにバカバカしいくらいかなりのかくし芸大会要素が強かったのですが、

尋常じゃなく、みんなマジメに、いつも以上にリハをやっており、、、、。





くだらないことほど、大真面目にやる正しい大人の生き様、炸裂です。





集中お稽古明けの本番当日、昼入りのリハ後、バタバタとこちらも重要な和モノのお稽古にいき、速攻会場戻り、本番とな。


息つく暇なし。


和モノの稽古は、結構、足腰にず~~んと疲労が残るので、さすがに昨日は、終わったらダブルパンチで疲れたよ。

いつも以上に足腰立たなかったです。。



なれぬことで、気をはったのは、さすがにぐったり。








それにしても、楽しい、、つか濃厚な夜でしたね。



舞台袖の楽屋待機だったから、ステージがあまりみれず、パマネンが始まったと思ったら、なんだかベースが変。

「む?こんなにトムさん下手だったっけ?」
と思ったら、いきなりボーカルが、トム氏。

タコ社長とギターとベース入れ替わりですか!


わろた。



理とつるりんズとのトリオがとても気持ちよく、
なんといっても、若干5歳(?)のハナ会長のおめでとうのお歌入りDJがなんとも会場の大人たちの心をわしづかみ。

あたしゃ泣いた。
したら、横でとーちゃんのタコ社長も、もちろん泣いていた。。



玉ユウスケは、ね。
人にどう思われようと個人的には、もっとやりたいです(笑)
タコ社長。よろしく~。



スペイドは、初見であったが、ボーカルが生徒さんだったってのもあり、母さんほほえましくみたよ。


隠し玉。。あずみせいこ。。。。
美容院でわざわざ聖子ちゃんブローをキメてきた姉御。




でもなんつったってHAMAYOでしょ~。


あれは。よかったでしょ!

思った以上に、いい感じに仕上がってしまった。。。
浜さんのリサイタルでもやりたいな。


などなど、宴会芸大集合な夜となりました。









最後、明け方の新宿3丁目。。
さすがに終演の時点で、体力の限界を感じ、月曜は仕事お休みしたけど。。

それでも私は最初に帰るのだが、その後、皆はどこにバレたのだろう。。。


GPで今起きてるヒトとかいんのかね。



つか、みんな仕事は?
いつものことながら、ゴールデン街の飲みすけ達は、相変わらず不思議で面白いす。








皆さんお疲れさんでした。楽しかったね。



NEC_0095.jpg


