

6月1日はね。レアものイベント。

好きだった男子にふたご座率が高い。

乙女。七夕生まれ蟹座のTAMAYOでぇす。




さて、6月1日は、そんなワタクシには、キャッチーな催しもの。



ご存知、ヤンレコ社長にして、パマネンリーダー、タコ社長とチームS48年の音吉アッキーのお誕生日イベントが開催です。



◆6月だよ!全員集合!!~イカすジェミニーズ天国~◆

6月1日(日)
@新宿二丁目 BAR非常口
開場 17:30
開演 18:00

出演
Gemini’s
(パマネンタコ社長、アンスキャハカマ、音吉アキオミ、ケンゾー)
ザ・パーマネンツ
玉ユウスケ(TAMAYO???)
HAMAYO(浜ユウスケ???)
ベンベネンツ(ベンベナッツ???)
その名はスペィド
ポール舞
大塚&天神(ロス・ボラーチョス)+宮腰オサム

DJ’s
DJハナ(ヤングレコード会長)
プラ吉


前売(予約)2500円 
当日    3000円 (共に1ドリンク付)


今年はまたスゴいメンツが揃いました!
しかもほとんどが番外編ですよ。
このイベントじゃあないと、きっと観られないものばかり。
この日しか観られません!!

どうか、双子座の僕達に、一言「おめでとう」の言葉を下さい。
当日の会場で。。。

お待ちしてまっす。



6月1日。
8月24日のおいての貴重な和モノリハがあり、その日はさりげなくダブルブッキングゥゥ(旬ネタ)!



それでも出たい!


なぜなら。


その日、私は、TAMAYOにあらず。

玉ユウスケとして、歌手として出演だからです。。。





浜さんの歌さ~。一回熱唱したかったわけ~~。

とくに「貴方マイラブ」~~。




と、軽く構えたのがまずかった。



昨年、ツアーの地、山形にて、肺炎を起こし、緊急入院なすった浜ユウスケ先生。

その原因ここにきわまれり。




貴方マイラブ。。。なめてました。
浜先生すみません。


低いキーから始まり、これでもか、これでもかの転調。

最後には、あまりの高音で、血管切れちゃうんだから~~。
酸欠になって死んじゃうだから~。




つくったタコ社長も根をあげる名曲「貴方マイラブ」


毎回歌いきる浜先生。素晴らしすぎです。




不肖玉ユウスケ、魂だけは燃やして、熱唱する次第でございます。

例のキメポーズ。うまくできるかな。








もちろん。浜先生が何をするかといいましたらば。。。


HAMAYOです。


踊っていただきます。

ここは一変、鬼指導。
TAMAYOに恥じぬSHOWをしてもらいまする。

リハももちろんやります。
ここに関しては、TAMAYO監修の元、きっちりやるつもり。



椿会から参戦するは、あの夢のユニットBuricama。
椿会の隠し玉のあれが、久々にみれます。


ある意味。
なんかすごい一夜。





やばいわ。楽しみ。

いつものメンツのB面ってことで。





ぜひご来場お待ちしております。



s-821135223_45.jpg

s-821135223_218.jpg
