スポンサーサイト


紅い薔薇、美しく散りゆき

s1-20080519221042.jpg




無事に終わりましたね。

主催のミドさん。本当にお疲れ様でした。



s1-20080519220910.jpg
見よ!圧巻の集合写真!!




2回目の今日は、お客さんの賑わいは、変わらずだけど、やってる側も落ち着いて他の人の演目観れたり、ゆったりできたりで、

結果、2回やってよかった。。。
1回でどかーんと花火うつのもいいけど、複数公演も、やっぱり面白いなぁ。



いやはや、実力派ぞろいっていいね。

演目が安心して観れるって、シアワセだーね。
別ジャンルではありけれど、いいSHOWにジャンルなし。


非常に楽しく過ごせました。




ありがとう。紅い薔薇。






NEC_0063.jpg
朋友タカダアキコファミリーと。 アキコ嬢とかわいいちびっ子たち。


色物ベリーダンサー(?)AHO☆STARは、私の中で、か~なりツボ。
ここ近年のイチオシです。


髭付けて、ベリーです。
ベリーなのに、「そんなの関係ね~。」の例のあの振りが入ってました。


や~。も~ね。

1回観た方がいい!




NEC_0064.jpg

NEC_0065.jpg



写真が、この人のいけてる感じを物語っております。




さてさて。
「真夜中の見世物小屋」が、そろそろ解禁になりますよ。



みなさん!!!

乞う。ご期待。


さらに、
6月は、歌なTAMAYOになりそうです。

1日は、玉ユウスケってことで、浜ユウスケさんの歌を歌います。
12日は、青山マンダラで、ライブなり。



こちらもご期待!!

詳しくは、最新情報へ!!






週末は、病み上がり+貧しい人だったので、家でおとなしくしてたのだが、
絶妙なタイミングで、仙台で巡業してた踊り子ちゃんから、牛タンと蔵王クリームチーズ(バニラ味が絶品)が届き、定期購入の農家の野菜が届き、

思わずご馳走。
ポトフにバジルのパスタに牛タン
買い物にいかなくて、これ。


811198595_3.jpg


食いしん坊の神様には、ほんと見放されない。えへ。



そういうわけで、貧しい月間なので、自炊率高い昨今。


週末のポトフは、翌日トマトスープに変身し、もれなく今夜、カレーうどんになりました。



NEC_0062.jpg





ああ。料理大好きでよかった。
料理それは、創意工夫である。
下手な外食より、自分で作った方が、がぜん美味しいす。
