スポンサーサイト


北からの春の便り

季節は、夏へと向かっているこの時期、

毎年、秋田より、ようやく春の便りがきます。


かの社のプロデューサー田中氏のご実家から、何種類もの炊いた山菜。

ほろ苦い春の味。北の味。母の愛。


NEC_0056.jpg
あいこ、しどけ

NEC_0055.jpg
ほんな、うど

NEC_0061.jpg
わざび

NEC_0060.jpg
あざみ




NEC_0057.jpg
これは、残り物おかず。ゴーヤと鳥の炒め物

NEC_0059.jpg
食事風景

ほんとにおいしくて、みんなで、もぐもぐ食べました。


毎年、山に採りにいくんだって。
山菜を炊くって、九州のばーちゃんとこはあんまりしないなぁ。
味も北の味付けにて、ほんとに絶品。


春を愛情を役員も社員もみんなで食べるシアワセ。
ステキな昼食でした。


田中Pありがとう。お母さんありがとう。




昨日は、「山本晋也のランク10(テン)国」

のインタビュー。



生山本晋也監督にあっちゃった。
NEC_0058.jpg





会場は、歌舞伎町クラブハイツにて。




バーレスクロマン、昭和のロマンを話題に大いに盛り上がりました。



山本晋也監督。

さすがに昭和の大衆娯楽やエロティシズムに関して、非常に造詣が深く、
何より、リアルタイムな人なので、沢山面白い話を聞かせていただきました。

久々に面白いインタビューをしてもらったなぁ。



それにしても、どういうOA配信になるかは、知らんけど、インタビューの他のメンツが雅麗華姐さん、仙葉由季姐さん。。。大御所2人。


3人をクローズアップして、みたいな感じらしいんですけど、

や~。いいんですか。自分で。
他のお二方のインタビューも楽しみだなぁ。


配信の詳細は、またおって。


この番組がネット配信、会員配信もあるっつことで、Gyaoに入会してみました。

ネット配信って、面白いのね。へ~。


で、アダルトサイトなんぞもありまして。
ちょいとよこしまな気持ちになって、アダルトサイトを覗いてみたら、セクシームービー(Vシネ)特集のとこに、自分の出演作が2本あって、びっくし。

よこしまな気持ちがたくさん詰まってるエリアに、自分出てて、ちょっと萎えた。

そーいやー。こないだよこしまな気持ちでみたエロ系映画に知り合いでてて、これまた萎えたなぁ。




あ、ちなみに私がでてるVシネは、セクシーシネマのカテゴライズ(意味不明)だけど、全然やらしくないです。私もエロ系なこたーやってねっし。

「なんだよ。これ。全然ぬけね~。失敗した!」系。

ま、よかったら(笑)
絶賛、レンタル、配信中!(笑)
「シュガースウィート」
「女的~ターゲット~」

詳細は、ACTRESSのページへGO!
