

ひとえに。

さすがに声がでなくなり、サ行とハ行とむめもがでなくなり、いかんともしがたく、、、、、。



とりあえずは 寝てました。
ここんとこ。




人間寝れば、治るのな。 あと病んでるときは、とことん寝れるのな。
かろうじて、治った感。


ま、でもまだ病み上がりかけ。


静かに暮らすつもりで、じゃがいもなんぞをきっておりましたところ。。


大先生から急な呼び出しをいただきまして(奢っていただきました)、いそいそ出かけたら、ちょっと疲れた。

そんな様子を知ってか知らずか、ついノリで次の店に行こうとしたら、ことごとく店は休み。







ひとえに「いいから、家に帰んなさい」との神の啓示である。








ま、呑むなつことですな。
明日は、自粛。




夜中は、咳がでるえ。おっかさん。
