スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よわ記録~たまには具合も悪くなるの巻~

あらすじ;連休明けて、TAMAYOちゃんは、どうも調子が悪く、マックスまで来ているよ。
マックスまでの経過を、日を追って振り返ってみよう!わ~。




その1/5月8日のお話


む~。
む~~~~。




打ち合わせで行った今日の音吉は、
料亭音吉でした。

なにやらシアワセなごちそうだらけでした。

もう!トムさんの馬鹿っ!!
ってくらい上手いもんだらけでした。
トム大先生ごちそうさまです。
一生ついていきます。

8月24日の打ち合わせなどなどでしたが、かなりすごいことになりそうです。

く~。楽しみだ。楽しみすぎる。




にしても、青い部屋の楽しかった話は、また後で触れるとして、

大変、心砕かれることが多々あり、わかりやすく、身体にでるようで。。。




む~~。

喉が痛い。。。。

仕事ってのはさ。やっぱ最終的には愛だろ。愛。







その2/5月10日のお話。



本格的に風邪を引きました。



なもんで、昨日の鍼では、いつもの治療と別に風邪にきく鍼をうってもらいましたの。
最近調子悪いときは、非常時ではない限り、漢方とかなるべく東洋医学的に向き合うようしてます。
その方が自分の場合治りがはやい。


いやはや。ここにうつんだ!ってな感じで、鍼は面白いよ。

ちなみにリラックスのツボは、いわゆるみぞおちんとこ。気が集まるとこなんだって、気海とよばれるとこらしい。自律神経には、頭のてっぺん。

胃腸のつぼは、ふくらはぎのあたりにもある。


ま、とにかくやね。
胃腸が弱ってるらしいです。


そこまで呑み過ぎてもいないのに。
むしろあんまり呑んでないのに。





「気」って、でてるよね。
いい人、面白い人とかに会うと、やっぱいい気をもらうんだわ。

反対に邪気をもらうこともあり、
今回は、完全に邪気っていうか、弱気っていうか負の気にやられた。そういう感じがする。


最近、若い人から、こういう悪い気をももらうことが多く、なんだか寂しい限り。

つか、寂しいってか具合悪くなってるし。どうなのよ。それ。



いやはや。いい気をだしてる自分でいたいもんだよ。
まったくね。



久々に非常にローな日記を書いてしまった。


ちなみにこれ。いきたし。

ナンシー関 大ハンコ展」
~見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事~

2008年6月5日(木)〜6月15日(日)10:00〜21:00
@パルコファクトリー(渋谷パルコ パート1・6F)

一般300円 学生200円 小学生以下無料






その3/5月11日のお話。


ついに声がでなくなったよ。きゃ。


声帯弱いのよね。実のとこ。
ウィスパーボイスができません。


土曜は、あいすべきボリの店「bar l’atelier(ラトリエ)」にて、ボリの誕生日ってことで、もちろん行きました。

でも、なんだ本調子じゃないときってのは、やっぱ寝てないとだめなのな。

なんつか、店は、ボリを愛する人々で元気なステキな空気だったのに、楽しみたくても楽しめぬ元気のなさってんですか。

それでも頑張って楽しんだつもりが、見事に今日声でないし。わ~。



そんな中、行って来ました。
大宮エリーさん初演出の舞台「GOD DOCTOR」の観劇。

大宮エリーさんって人は、今テレビの面白系はみんな絡んでるってくらい、面白い演出とかキャッチとかホンとか書く人で、テレビCM業界では、ちょ~売れっ子な人なんだけど。。


そーだなー。
また面白いことしてくれるに違いないって、期待したのがいけなかったかな~。


大宮さん。。。。舞台には、、、向いてないかも。
画面で耐えうる感覚と舞台でのそれって違うからなぁ。



なんつか無駄にパンフとかにグッズとかにお金かかってて、その皺寄せが、この料金かよって位、チケット高くて、もう泣いちゃう。

協賛な企業へのアプローチはさすがうまい!!って感じだったけど、
なんだろな。観客不在な感じ。


とにかく長かった。
場面が変わったり、衣裳が天地がひっくり返るくらい変わるわけでもなく、無駄に休憩があり、派手な展開もなく2時間半拘束って、ちょっとひどい。
1時間半でよかったね。つか最後いきなりわけもわからず強引に終わっちゃうし。


最近、あれね。演劇の舞台7000円ってざらなのね。




7000円ってさ!!
高いよね!!


だからこそ、7000円分納得したいのよね。




DVDは、昨今4000円以下である。
うーむ。
舞台じゃなかったら、わー楽しいで終われたのかも。
久々に高いよ。と感じた舞台でした。期待はずれにて、がくし。


時間も予想以上に長くって、カーテンコール途中にて、駆け足で、レッスンに向かいましたことよ。



久々の和モノ、ニューレッスン会場は、なかなかアゲな感じにて。
元気でるも、終わったら、これまたわかりやすいくらいがくし。


おれ。弱ってる。弱ってるよ!!
ひゃ~。


養命酒のんで寝るす。
ただただつらつらと書いた日記でした。まる。



つまりは、あれです。
きっちり、休めっちゅ~話だな。これ。寝ろ。自分。



応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。