

あらためて「猟人日記の夜」

メーデーで、デモやらで賑わうGWですな。

1日の映画の日に思わず。公開初日の「相棒」を観にいってしまいました。
いやはや。これは、かなりオススメの映画。
テレ朝の底力を感じました。

重厚で、とにかく脚本がいい!
踊る●●越えた感じですたよ。とにかく。
映画館で、観ていい作品。


さて、なんだかんだと忙しく家を明けておりましたら、うちでもお猫様たちによる抗議デモ集会が行われたようで、

机の上に、ベッドにと、なにやら液体的暴力的悪臭によりますテロが。。。。

もう怒る気も失せました。
怒ってる暇ないわ。もう。いいわ。私が悪かったです。





とにもかくにも、このGWは、緊急に出演と開催が決定したこのイベント色に染まっております。

原作と映画を見直して!選曲して!宣伝して!
でもヤバイくらい面白そうだから、楽しい!!!!!



いや、ほんとにね。絶対観に来た方がいいですよ。
まじです。

狭い会場ですので、ご予約はお早めに!!!


日活映画音楽集~監督シリーズ~中平康発売記念 緊急企画!!

「猟人日記の夜」@青い部屋

5/6 (祝火)
open : 18:30 close : 23:00
予約:2800円 当日:3000円 *1D order

◆出演◆
戸川昌子、MARGARETTE、シモーヌ深雪、TAMAYO


--------------------------------------------------
処女作『大いなる幻影』で江戸川乱歩賞受賞。
一躍、文壇のスターへと登り詰めた戸川昌子の第2作『猟人日記』は、女の性の欲望を赤裸に描きセンセーションを巻き起こした。
その話題作を映画『狂った果実』の中平康監督が切望し、1964年、ついに映画化。
戸川自身も出演し注目を集めた本作はその原版が行方不明となり、久しく公開されることはなかった。
今回、CD『日活映画音楽集』発売に際し、貴重な複製盤が発見され、日活に特別の許可を得て、今宵一夜限り公開される!!!!

これを見逃せば、二度と観ることは出来ない!?

この特別な上映会を彩るため、
東西ドラァグクィーン界の重鎮 シモーヌ深雪とマーガレット、
「青い部屋」5年ぶりの出演となるバーレスクの女王 TAMAYOが緊急出演決定!

そしてもちろんシャンソン歌手・戸川昌子のライヴあり。
さらには作家・戸川昌子に深く切り込む抱腹絶倒なトーク・ライヴもある。
戸川ファンにも映画ファンにもたまらない、夢のような一夜。

乞うご期待!

--------------------------------------------------
開場  18:30
第1部 19:30~:映画「猟人日記」上映。
第2部 21:45~:ショウ&トークショウ。
--------------------------------------------------
<中平 康>
1926年東京生まれ。東大を中退して48年に松竹に入社。
日活に移籍後、56年「狂った果実」で監督デビュー。
この作品は太陽族ブームをさらに押し上げるだけでなく、
その新鮮なタッチは海外ではトリュフォーやゴダールなどの
ヌーベルバーグの監督たちに多大な影響を与える。
洗練されたセンスと卓抜したテクニックにより、大作から
プログラム・ピクチャーまで幅広く手がけて娯楽路線を突っ走る。
後年は香港や韓国で自作のリメイクも手がけた。78年、死去。

発売元:
Rock Chipper Records 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-4-21-3F TEL:03-6407-6161 FAX:6407-6768
-----------------------------------
MARGARETTE Drag-Queen
-----------------------------------
まさに“女王”の名に恥じぬ、当代一の美貌(かつ、最古の)ドラァグクィーン。
プライドはいかなる山よりも高く、“業”は七つの海よりも深い。
その生きざまに泣く子は黙り、へそは茶を沸かす。
活動は雑誌、TV、映画、ミュージシャンのPV、企業のキャンペーンと幅広く、
クラブイベントではDEPARTMENT-H@東京キネマ倶楽部、
RING@Warehouseにレギュラー出演。
-----------------------------------
シモーヌ深雪 シャンソン歌手/Drag-Queen
-----------------------------------
華麗なるシャンソンステージと、
摩訶不思議なパフォーマンスのショーステージのふたつを使い分ける、
日本アンダーグラウンドを代表するパフォーマーのひとり。
また、映画や音楽に関する執筆、ライブトークなどを精力的に行っている。
DIAMONDS ARE FOREVER@京都CLUB-METRO、
新宿ムーランルージュ@新宿歌舞伎町のシアターレストランにレギュラー出演。

-----------------------------------
TAMAYO バーレスクダンサー・女優
-----------------------------------
セクシー&ゴージャスなショーは、国内外で評価が高い。
浅草ロック座や全国のグランドキャバレーでのショー経歴を活かし、
劇場、映画等の振付やショー構成、ダンス指導を行う。
女優としても活躍。ラジオDJ、コラム執筆等、その活動は、多岐にわたる。
日本のバーレスク界を先導する一人であり、国内で唯一、バーレスクダンスの指導、
レッスンを行うなど若手ダンサーの育成にも力をいれている。


s-ピクチャ 4

s-ピクチャ 5
