

とにもかくにも濃厚な

紅い血潮な。
妖艶な。

女祭りな。

夜でした。


お客さんも、出てる皆さんも、フェロッモンむんむんで、や~。。とにかっく濃かった。
ベリーの女の子の熱気って、色っぽいね~。いいね~。

色っぽい女のひとたちは、大好きです。



会は、あっちゅうまな感じにて、会場もぎっしりだったし、まともに他の人の演目はヒトツも観れず。。。
結局撮った写真は、これだけ。



791164854_117.jpg
①ビルで飼ってる犬「クマ」のたそがれた感じ。

791164854_127.jpg
②本番直前の様子(あほの子)。

791164854_134.jpg
③クマと。




追加公演はね。。

や。これは、マジで。
今日来た人も、も一回来た方がイイヨ。





なんかやばかったわ。ほんとに。

いつも自分が観たいって、イベントに出させてもらっているけど、
他の人のが観れないのが、いつもくやしいわぁ。

次回は、ちゃんと観たいなぁ。。。



追加公演決定!!



5月19日(月)
@渋谷「TRUMP ROOM」

「紅い薔薇~昭和エキゾチカ~」
open 18:00 start 19:00

前売り4,000円 当日4,500円(1d付)

出演:
タカダアキコ
デュオ「蛇苺」
AHO★スター
妙佳
YOSHIE
judWa
MM

tamaki

Special Guest
TAMAYO

チケット申し込み詳細は、こちらのサイトで。
