

奥さん!!ちょっと聞いた~~???

朗報です!


つい前回の日記で、SOLD OUTをお知らせした「紅い薔薇」ですが。。。


なんと、あまりの問い合わせの多さに、
主催のミド姐さん、愛の決断!!

追加公演決定!!



これはすごい。
つか、ミドさん偉い。
イベント主催したことある人なら判るでしょう!!
この努力と苦労。

愛だ。ひとえにお客さんに喜んでもらいたいという愛だ。



素晴らしいです。

平日ではありますが、SOLD OUTのご案内でがっかりした方は是非。
さらにベリーダンサーのtamakiさんも緊急参戦。
2度観ても、美味しいよ。

5月19日(月)@渋谷「TRUMP ROOM」http://gourmet.gyao.jp/0004001007/
「紅い薔薇~昭和エキゾチカ~」
open 16:00 start 17:00(終演予定20:00)

前売り4,000円 当日4,500円(1d付)

出演:
タカダアキコ
デュオ「蛇苺」
AHO★スター
妙佳
YOSHIE
judWa
MM

tamaki

Special Guest
TAMAYO


チケット申し込み詳細は、こちらのサイトで。
http://www.hippyshake.com/akaibara.html


flyer_s.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらも売り切れ必至!!お早めに!!

5/6(祝火)
~日活映画音楽集 監督シリーズ 中平康 発売記念~
「猟人日記の夜」@青い部屋

open : 18:30 close : 23:00
予約2800円/当日3000円(+1D order)

お問い合わせ:青い部屋 tel 03-3407-3564
チケット予約は、こちらからも tamayo@saorism.jp

出演:
戸川昌子

MARGARETTE
シモーヌ深雪
TAMAYO



s-ピクチャ 4


s-ピクチャ 5





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


宣伝ばっかですみません。ね。


だって、ほら。ゴールデンウィークじゃない!?
働き時じゃない!?



ちなみに、例のあのサンセットライブ。

おかげさまで、1位まであと25票差って、とこまで来たとよ!

これ。CKBより上を狙えるってこと!?


こっそりクリックを。こちらも。おひとつ。
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


真夜中の見世物小屋@クラブハイツも密かに動いております。
色々忙しくなってきたぞい。
