

4月29日「紅い薔薇」Sold out!!

それは、そうでしょう。


ってくらい妖艶な豪華メンツだもんね~。


なんで?自分、ゲストでいいんですか?ってくらいベリーダンス界スター勢ぞろいですよ!


わ~。楽しみだ。
といわけで、いこっかな~~。と思ってた人ごめんなさい。


5月6日の「猟人日記の夜」もかなりレアで売り切れ必至と思われますので、是非、こちらもお早めに!!!

詳細は、こちら。TAMAYO最新情報


そして!!


みんなありがとう!!!!!


サンセットライブ投票。あと2票!あと2票で2位になりますよ!!!!!



2位で、次なるはCKBに並びたい!!!

3位以下に大差つければ、絶対呼んでくれるはず!!!


あと少し、ご協力よろしくお願い致します。



ひらに。ひらに。。


ほんとに福岡に行きたいんだよ~~~(涙)

サンセットライブ2007


上記のサイトの真ん中くらいに『あなたのお勧めアーティストをご紹介下さい』という投票ページに行くリンクがあります。
そして「選択してね」というところの上から3番目順位順)に「The Permanents」というのがあります。
そいつを選んで投票ボタンをポチっと押していただけると…。


是非皆様のお力をお貸し下さいませ!

メアドも書かなくていいし、名前も適当でいいみたいなので、ひとつヨロシクお願いいたします。


The Permanents。私がジャケットになっております。
昭和ロックです。
「The Permanents」

動画もみれるよ!こちらへGO!!


YG-20015-8cm.jpg

YG-230235BJac5D.gif




そして。こちらのランキングも是非。

応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


