

宴のあとで。。。

昨夜は、某S社の新入社員歓迎会のパーリー。


これまたおいしくできました。

NEC_0035.jpg
ジェノベーゼ
NEC_0036.jpg
ラムと豚角煮の残りものカレー
NEC_0037.jpg
洋風モツ煮込み
NEC_0038.jpg
新たまねぎと水菜のサラダ
NEC_0039.jpg
モツァレラとトマト、バジルのサラダ
NEC_0040.jpg
ローストビーフ わさび醤油で
NEC_0041.jpg
アンチョビポテト





いや~~。
なんといっても、これが!!初挑戦のこれが!



NEC_0042.jpg
じゃ~ん。鯛のアクアパッツア。
簡単でむちゃくちゃ美味しかった!!!


アイデア発案のますみ先生えらい!!


おめでたいし。簡単だし。
またやろう。どこでもやろう。



ほぼ恒例で、各社員のメッセージなどのVTRと。
親からの手紙朗読というのがありまして。。。

親の手紙ってのは感動しますね。
読む役を仰せつかりましたが、いつ読んでも。行間に愛情がこもってて、泣けてくるね~。ほんとに。

フレッシュでエネルギッシュで暖かい。そんないい夜でした。
社会人になりたての皆さん。強い子になって欲しいものです。



で、これは、社会人失格のなれの果て。。。
酔っ払ってます。。。
アホだ。 アホすぎる。
でもわれながらちょっと面白い。。。

博多人なら、わかる「にわかせんぺい」の某CMより。


ちなみオリジナルが気になるひとは、こちら。「東雲堂のにわかせんぺい」



CMといえば、小林製薬の新製品「ブルーレット漂白玉ブラス」のナレーションやってます。ON AIR始まりました。買ってね。
こちらで観れます。非常にドラマチックな仕上がりです。
小林製薬HP



2008年のサンセットライブ投票は引き続きよろしくね!!!!

今、なんと3位!!
あと少しで、2位だ!

つことは、CKBの次に呼びたいバンドってわけで、ご協力よろしくお願い致します。



サンセットライブ2007


上記のサイトの真ん中くらいに『あなたのお勧めアーティストをご紹介下さい』という投票ページに行くリンクがあります。
そして「選択してね」というところの上から3番目順位順)に「The Permanents」というのがあります。
そいつを選んで投票ボタンをポチっと押していただけると…。


是非皆様のお力をお貸し下さいませ!

メアドも書かなくていいし、名前も適当でいいみたいなので、ひとつヨロシクお願いいたします。


The Permanents。私がジャケットになっております。
昭和ロックです。
「The Permanents」

動画もみれるよ!こちらへGO!!


YG-20015-8cm.jpg

YG-230235BJac5D.gif




そして。こちらのランキングも是非。

応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


