

ついに念願のこれを手に入れてしまった。。。

愛読しているブログ「富士丸な日々」で穴澤氏が紹介しており、これは!と思って、さっそくヤフオクにて発見。
無事に落札。
ルパンのグラス(笑)3つと不二子がついて4100円なり。


780645847_97.jpg


780645847_184.jpg



実用性はないけど。。。ちょっと楽しい~~。や~ん。










2008年のサンセットライブ投票は引き続きよろしくね!!!!

今サイトで、出演して欲しいバンドをHPで投票してるらしいのです。


私がバックダンサーを務めます。パーマネンツに投票してくり!!!


サンセットライブ!!これは出たい。何としても出たい。

ついでにいうとパーマネンツ、正式ドラマー=ナベちゃんが福岡にて育児休業中なのよ。



サンセットライブ2007



の真ん中くらいに『あなたのお勧めアーティストをご紹介下さい』という投票ページに行くリンクがあります。
そして「選択してね」というところのこれまた真ん中くらいに「The Permanents」というのがあります。
そいつを選んで投票ボタンをポチっと押していただけると…。


現在4位(ちなみに1位はCKB)
是非皆様のお力をお貸し下さいませ!

メアドも書かなくていいし、名前も適当でいいみたいなので、ひとつヨロシクお願いいたします。


The Permanents。私がジャケットになっております。
昭和ロックです。
「The Permanents」

動画もみれるよ!こちらへGO!!




福岡じゃない人も。是非ご協力お願いいたします。
