スポンサーサイト


福岡のみなさ~ん!!注目~~!!

今朝も行き倒れてました。
ベッドまではあと1メートルだったのに。。

昨晩は、六本木の何やら地下の不思議なロックバーでよくわからんミュージシャン志望の青年とキャバレーのバンマス的なおじさんの不思議なバンドの演奏でシャウトという不思議な夜でした。

あんな場末感たっぷりのロックバーがあるとは、六本木はやはり大人の街ですね。
かなりできあがっており、思わず階段で滑ってこけました。




母さん!
でも!あたい!あたい!!ダンサーの要の腰は守ったよ!!



しかしながら、酔った夜に、ひじと太ももに青タンつくる34歳の乙女ってどうなの。
そろそろこれまでの人生を反省しようと思います。





いや。別にこんな恥じ話を福岡のみなさんに注目してほしいわけではなく。。。



2008年のサンセットライブのお話よ!!

今サイトで、出演して欲しいバンドをHPで投票してるらしいのです。


私がバックダンサーを務めます。The Permanentsに投票してくり!!!


サンセットライブ!!これは出たい。何としても出たい。

ついでにいうとThe Permanents、正式ドラマー=ナベちゃんが福岡にて育児休業中なのよ。


サンセットライブ2007


上記のサイトの真ん中くらいに『あなたのお勧めアーティストをご紹介下さい』という投票ページに行くリンクがあります。
そして「選択してね」というところのこれまた真ん中くらいに「The Permanents」というのがあります。
そいつを選んで投票ボタンをポチっと押していただけると…。


現在5位(ちなみに1位はCKB)
是非皆様のお力をお貸し下さいませ!

メアドも書かなくていいし、名前も適当でいいみたいなので、ひとつヨロシクお願いいたします。


The Permanents。私がジャケットになっております。
昭和ロックです。
「The Permanents」

動画もみれるよ!こちらへGO!!


YG-20015-8cm.jpg

YG-230235BJac5D.gif

