スポンサーサイト


大人の師走その3 シアワセのおすそわけ。

前日のボロボロ女から復活できるのかTAMAYO。


実は、前日あまりの疲れからか、生ものを食べたら、いきなり全身に蕁麻疹ができるという、人生初の体験をしてしまい、はからずもショックだったのでありますが、

翌日のショウに支障をきたしてはいかんがなと、気合を入れてみたところ、翌朝には、ほぼ完治。

えらい。おれ。えらい。



ここ数日のそれで、全くもってショウの準備をしておらず、あたふたと最終選曲したりしつつ、小屋入り。



この日は、これも初めての試み。
結婚式の2次会でのショウであります。


以前、結婚式前日に新郎が男だけでやるパーティ(っていうのがあるんですって)にショウでいったことはあったけど。


今回は、花嫁さんが私の生徒さんで、だいぶ前のレッスンで、「結婚式の2次会で旦那さんのために踊りたい」との振付の依頼をうけ、なんだったら、私もでるということになり、お稽古をしていたのですが、

はて、花嫁が浮かないショウとな?
と、考えて思いついたのが、ブーケトスショウパッケージ。

急遽、レッスンに来てるコから、ダンサーを募り、チームショウに仕立ててみました。

バックダンサーは、ピンクのお衣裳もかわいらしい「ダンシングデュオ・フェアリーズ」(う。なんてダサくて素敵なネーミングなんだ)

花嫁さんと3人で踊って、最後は、ブーケトスで紙ふぶきを舞わせてみたよ。


で、ブーケを無事に受け取ったコとみんなと私で踊り。
さらに、そっから私のソロで、旦那さんをいじってショウ。


いやはや。なかなかセクシーキュートで面白いショウに仕上がってしまった。
これで営業とれるなぁ。

いかがかに?ブーケトスパッケージSHOW。




それにしても、結婚式のパーティでのSHOWって、なんか素敵ね。

みんながお祝いなムードで、あたたかいし。
何より、こちらもSHOWでお祝いさせてもらってるみたいで、なんだかハッピーな気持ちで一杯。


シアワセをおすそ分けしてもらってるような気持ちにもなって、とても嬉しいものなんですな。



いや、ほんと。結婚式よんで。よんで。貴女の式に出演します。きゃ。




旦那さんは、彼女がどういうダンスのレッスンにいってるのか、全くしらなかったし、SHOWをやるのもサプライズだったから、どうなるかなぁと、ひやひやしてたんだど、

SHOW開始早々、旦那さんが、スタタタタとステージにかけより、写メしてて。。


ちょっとほほえましゅうございましたことよ。
末長くお幸せにね。



NEC_0836.jpg

NEC_0834.jpg

NEC_0835.jpg

素敵なサポートをしてくれた「ダンシングデュオ・フェアリーズ」の2人。
お花の精なのよ。





つわけで、ブログ女王への道。毎度毎度よろすくねん。二つともポチッポチッといってくれ。


10位台まであとわずか。

Comment

Leave A Comment

