スポンサーサイト


魔女っ子おそるべし

さかのぼること3月30日のブルースナイトの楽屋にて、
椿会の女子だらけの楽屋で、思わず誰かが口ずさんだクリーミィマミに、女子全員大合唱になったのをきっかけに、

お年頃の20代後半から30代の乙女におこった空前の魔女っ子ブーム。


ミンキーモモからはじまって、魔女っ子シリーズあったよね!!
クリーミィマミとか!ペルシャとか!マジカルエミとか!


s-top_back.jpg



青春というより、少女期の思い出的な!
小学生だったし!!

今でいうとこのプリキュアか?見たことないけど。。。




そしたらば、生徒さんの一人が、これを焼いてきてくれました!
「アニメージュ・魔法少女・コレクション」


おそるべし。。
ほとんど、全部歌えました。
少女期に覚えた唄って、なんで忘れないんだろね。



本日のレッスン。人も少なかったので、バーレスクとほど遠いですが、かわいこちゃんの振りってことで、思わずこの曲で踊ったさ。


s-top_back2.jpg



う。楽しい!


秋葉とかで踊りたいかも。
路上でやりたいかも。
アニソンパフォーマンスで秋葉に旋風を巻き起こしたい!
ロケハンにいかねば!!


いや。それよりも、魔女っ子シリーズで、女の子だけでカラオケに行きたいかも。。。。




いこうよ!みんな!

男子禁制。
ペルッコラブリンクルクルリンクルだよ!

s-top_back3.jpg



こんなサイトもみつけちゃったよ!!
魔法少女シリーズ公式サイト




と。テンションが上がってしまったので、思わず、この時間まで、巨匠らと呑んでました。


771503074_102.jpg



甘えん坊将軍斬られて本望。
今日のキーワードです。



巨匠、今日は行き倒れてませんのでご安心を。
