

そうそう。。

こっそり出演してたり、振付補佐などをやりました
映画「クワイエットルームにようこそ」が、DVDなりましたよ!

私もようやく手にしました。


769277899_74.jpg


かなりいい映画なので、ご家庭に1枚よろしくお願い致します。


個人的には、ご一緒した大竹さんがかなり最高で、
松尾さんとのヤリトリは、天才同士の面白合戦みたいで、現場ではかなりすごかったです。

なんつか、随所に名台詞ばかりなので、ほんと観てほしいです。






また、4月より、
ついに自分主催のSHOWダンスカンパニー「椿会(TsuBaKi-Kai)」を発足いたしました。

ソロ、チーム含め、バリエーションに富んだSHOWをやっていこうと思っております。


ひとつご贔屓に。

769277899_70.jpg


ちらちらとSHOWには出演してますが、正式なお披露目は、8月24日「真夜中の見世物小屋」@クラブハイツですよ!!

ちなみにメンバーも募集中なので、われこそはという方は是非。

オーディション詳細は、こちら


769277899_246.jpg
