スポンサーサイト


シアワセに迎えられて。。。

2月より、クリエイト集団「SOUP」に仲間入りさせてもらいまして、

4月1日はカメラマンの石川三明さん、ディレクターの山本泰彦さんのお誕生日を兼ねて、歓迎会をしていただきました。


SOUP、、、泣く子も黙るCM、映像界の大御所ばかり。
有難くも、国内組が、全員ご出席くださいまして、これだけメンツがそろうと「どーん!!」とSEが入るような圧巻ぶり。
NEC_1180.jpg
陽気な面々




SOUPは、松涛にある古い一軒家が事務所なんですが、アットホームにホームパーティで宴。
みんなでおいしくすき焼き~~~(もちろん料理は私担当)。その他、豪華においしくステキな会となりましたの。

お世話になってるSpoonの社長も参戦くださいまして、
なんだか、暖かく迎えていただき、ちょっととてもジーン。

s-eros
タイトルその名も「Eros」難波さん作。これより無断転載掲載は禁止よ!
s-IMG_0924.jpg
ディレクター山本泰彦さんと
s-IMG_0925.jpg
ディレクター宮坂さんと
s-IMG_0926.jpg
カメラマン石川三明さんと
s-IMG_0927.jpg
エディター本間さんと
s-IMG_0928.jpg
ディレクター高野さんと。年近いので、お互い、つい悪ふざけ。
s-IMG_0929.jpg
Spoonより山田さんも!!
s-IMG_0932.jpg
カメラマン難波さんと。撮影は三明さん
s-IMG_0933.jpg
マネージャー都並さんと
s-IMG_0936.jpg
おなじみSpoonより、ますみっくすと
s-RIMG0008.jpg
敏腕酒豪そして才女、マネージャー太田さん
s-RIMG0007.jpg
餌付けされてます。




ますます面白く魅力的と思わせるTAMAYOでいたいなと、引き締まる次第。





しかしながら、ジーン流れで、かなり楽しく酔っ払ってしまった。。。


目上の人がいると安心できるからなのか。。
いや。あの日は、大御所な皆さんも、かなりご乱心の様子で、みんなで、陽気に酔っ払った宴だったのだよ。

途中、断片的記憶が途切れており。。
カメラマンの難波さんが撮って、早速焼いてくれた写真や画像を改めてみると、覚えのない楽しげな宴の証拠の数々が。。。


いやはや。ステキな夜でした。






翌日は、9:30に、仮ナレ要員だったのですが、、、、。
今期最大に辛い朝となりました。



なんつか、楽しかったから、いっか。





そして、今日は今日とて、昨晩の振付がとても激しいものだったので、これまた身体中が動かない。

二日酔いと筋肉痛から、人が開放される日がくるのはいつの日だろうか。。。




ま。振付も楽しかったから、いっか。


あ。ちなみに某撮影のミッションは、
無事に30個プリンを作るということで、終えました。
プリン30個。。。しばらくプリンはみたくないです。







応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


