

急遽花見

夕方、遅い昼食、早い晩御飯、いやまさに夕飯を作ってたとこに、明日の入り等々で、音吉トム兄さんより、メイル。


759713870_46.jpg
こんな素晴らしい神田川の桜模様を添付してくださいました。
すごいのね。満開。




これ、夕飯、桜の下で食べたいわと。
トムさんに思いつき電話。
いやはやご近所っていいね。

夕飯をお重に詰めなおして、チャリにて神田川まで。



おなじくご近所の浜ユウスケ先生もやってきて、トム兄さん音吉ご出勤まで、さく~っと3人で川沿いの桜がみえるトム宅にて軽く花見。


759713870_74.jpg


こういう軽い感じがいいなぁ。


川沿いの桜名所は、目黒だけだと思ってたよ。
今日は桜的には、逃してはいけない日だったかも。
神田川、狂おしいくらいに美しい桜だったよ。



759713870_207.jpg






トム先生は、この季節悲しいことがあったのか、外にでると涙がでるんだそうです。
「なんで涙がでちゃうんだろうね。」って。
トム先生、、、、、それは、花●症。

先生は、毎年気付かない。認めない。で、春を乗り切るようです。





ささ。明日の準備しなっきゃ。


もう満開は堪能したので、明日は桜散らします~~。




3/30(日)@新宿HOLIDAY
「新宿ホリデイナイト08~桜、散るブルース~」
open 1630 start 17:00 3000円(ドリンク代別)

出演
恭子バンド
ザ・パーマンネンツ
辻本裕之
成瀬昭
阿部まさし
宮腰理
あずみけいこ
浜ユウスケ
TAMAYO+椿会


いらっしゃる予定の方は、リストにいれときますのでメッセージくださ~い。
当日ふらりの方も。
TAMAYOの名前をだしてくださいにん。



出演は、TAMAYO+椿会で18:45~。パマネンバックダンサーで21:20~を予定。
