スポンサーサイト


あたしぃ!あたしぃぃ!!

完全勝訴!!


ほしは、白!!白です!!




本日、病院にて、血液検査をしましたらば!!



スギも、ハウスダストも、ネコも、なーんも反応なし!!




ただの風邪だったみたい
゜+。(*′∇`)。+゜



念のため、さらに詳しく血液検査をしてもらってますが。



とりあえず大丈夫だったみたいでっす。。


757020737_132.jpg







今日は確かに、くしゃみも鼻水もでず、ヤマ越えた感もあり。
が、もしかしたら、つらいときに飲んだホメオパスが効いたのかもしれず、
真相は、回復の闇に消えましたが。ああ。回復の闇って、美しい。



とにかく花粉症じゃないってー!


ヤッホー!ヤッホー!!



血液検査怖かったけど(注射嫌い)、やってよかったよぉ。



先輩!すみません!!
