

そういう解釈もありなのね。

昨日は、マックス苦しかった。

くしゃみ鼻水がとまりませんがな。






こんなのが、続くんすか?
花粉マスターな皆さん!!





そんな劣悪コンディションの中、店入り。
ビールごちそうになったときだけ治ったよ!きゃ。

ゆがわさんありがとう。
桜井さんありがとう。





お辞儀したら、鼻水たれるす。
ぬーん。





ほんと、今日も今日とて。苦しいす。




わかりやすい位、鼻声で~。頭重くて~。




もうふら~ってしてます。つら~~い。
風邪じゃないの~。






春っつったらさ~。自然界だと恋の季節なわけじゃん。

なのに、人間は、こんな鼻声鼻水ずるずるじゃ、
恋もへったくれもあったもんじゃないって感じでないかい。


色っぽいムードの中、
鼻水ずず~ってどうよ。鼻水、ぽたってどうよ。


「あは~。。。ずずず。。。~~ん。」



っつのは、もう百年の恋も醒めるってもんじゃないすか。




どうなってるんす。人間界は。






そんな中、ヤンレコ、タコ社長と打ち合わせの電話してたときの神の一声。


「どうしたの。TAMAYOちゃん。鼻声で。」
「美保純みたいで、色っぽくていいね~~。」


そら、私も同性としては、好きな女優さんだけど。。

美保純は、男子には、萌えなのね。
そこはストライクゾーンなのね。

にっかつなのね。ピンクなのね。寅さんにもでてるものね。




鼻声は、男にとって、ありだったとは。。。



社長。一生ついていきます。






こういうときは、きちんと野菜をとらねば。
つわけで、今日の昼ごはん。
根野菜のスープに、ブロッコリーと削り節のぺペロンチーニ。
755704537_165.jpg





ハウスダストかもしれないから、掃除しました。
ネコアレルギーかもしれないから、ネコ洗いました。
755704537_202.jpg

755704537_2.jpg




とりあえず、明日、病院いくだす。しゅ~~ん。


754910243_97.jpg






応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


