

え?

確定申告の話はどうなったかって?












えへへ。二日~遅れだけどぉ~~。


無事に提出ってか、期限終わって提出ってのが、恐かったので、無事にぃ投函しましたぁ。





あとは、煮るなり焼くなりせいっちゅうねん。





心の痞えがとれて、すっきりしたのか、おもむろに風呂掃除。


あきらかに心の風通しが一気によくなった感が。




この気の流れをいかして、衣替えまで突っ走り、仕切りなおしていきたいところ。




春よ!こい!








が、しかし。。。


花粉って、咳とかでるんですかね。 ごほんごほんです。鼻水もでまくりです。





もー。花粉か風邪かわかんねー。
花粉にもなって、風邪も引いたってことですか?




あと、ネコたんもぶしゅぶしゅくしゃみするんです。
人の顔の前で。鼻水がとぶんす。きったね~っつの。




あれかしら、ネコのくせに、ネコアレルギー。。。







春。。。前途多難。


