

正解は。。。

花粉。。。。








ぎゃ~~~~~~!!!
い~~~~や~~~~~!!!!!!!






これまで、花粉症なんて自分には縁のないものだと思ってました。


だって、アレルギー結膜炎だし。アレルギーもってたら、花粉症にはならないんじゃなかったのけ?





マスクをして、苦しそうな花粉症の人を横目に、私には関係のないことだが、かわいそーねー。
なんて呑気にしていた罰でしょうか。








さようなら。お気楽な春。

でも大好きよ。春。



マスクは、、、したくない!!(マスクが苦手だから)でも必要になってくるのか。


何がいいとか、何が効くとかそんな情報が全くもってありません。
昨晩は、花粉エキスパートのお友達ますみ嬢からの、鼻炎の薬が功を奏し、
ナレーションを無事に乗り切りました。


本日、綺麗に鼻声。
よかった、ナレーションまで踏ん張ったのね。偉い。喉。偉い。鼻。






新米花粉症。
ご指導ご鞭撻よろしくお願い致しますm(__)m




もう。ヨーグルトでも甜茶でもれんこんでも。いいものは、何でも入れたい。
薬は、、、なるべく避けたい。
