スポンサーサイト


ぼやき


252884667.jpg





1日が、とてもあっちゅうまに終わる。
困るなぁ。


1日が長い人、ちょっとわけて。


旅仕事から、帰ってきたら、猫2匹、並んで仲良く寝てました。

意外と難しいようで、簡単。





長野にいってまいた。
某PV撮影に賄いスタッフとして同行したのです。

とても魅力的で、無理くりいってよかったです。
長野の佐久平から車で40分ほどいった、学者村という別荘地。
そこで撮影ですた。



や。ほんとね。山小屋で。
雪があって。木々があって。
夜には、みんなで温泉に行き、監督のファミリーも一緒に混じっての大人数の夕食。
夜空には、満点の星。そして流れ星。

気持ちよかったです。
長野の山間を眺めていると、やはり九州のうちのおばあちゃんとこの佐賀のそれと微妙に違うので、なんだか感心して、外みてましたよ。


それにしても、旅先にて一緒にwii(初めてやったよ)をやった、森さんは速攻筋肉痛になってましたが、わたしく遅れること6時間。
プラスのレッスン明けの筋肉痛。

ダブルで身体が動きません。
腰がちぎれそうです。



そして、はたと気付きました。。。






3月なのは、知っていたです。




が、確定申告の3月だということが、すっかり頭から抜けていたのです。


廻りで、確定申告の話がしてあっても、和やかだったのはそのせいです。

お店やってるぼりが、血眼で確定申告しているのを横目に、お店だとひと月早いのかな~。大変だな~。

と、一人、ほけーっとしてました。





完全に。。。。なぜか申告は来月だと思っていた。。。


つか今週末じゃねか!!!!



しかも、人のメイルで気がつきました。



ん~~~。






まずは、フリーズ。。
