スポンサーサイト


3月は乙女の月

3月に入ったね。

久しぶりによく寝ました。12時間寝た~。わ~。3日分だ~。

そうそう、先日ガスファンヒーターつけたまま寝てて、おきてもそのまま付けっぱなしにしてましたところ、11時間を過ぎたところで、ぱたっと止まりましたの。

ファンヒーターも11時間付けっぱなしだと、安全対策で、ガスが止まります。ひとつお利巧になりました。





昨日は、椿会、発足に向けてのミーティング。

お友達のぼりちゃんのバーが休みってんで、スペース貸してもらってのミーティング。
温泉でもそう思いましたが、乙女が十数人集まると、圧巻です。濃厚です。
しかもお稽古ではないので、普段のおめかしした乙女が集まっており、なんだかキラキラしとりましたよ。

自分で集めておいて、女だらけは意外と苦手だなぁ。
キラキラ眩しいなぁ。
やっぱり心は男子なのかもしれません。自分。
ドラァグクイーンの姐さんな兄さんの皆さんといる楽屋が一番落ち着きます。

ま、女子は女子で面白いんだけど。


しかし、マジメにミーティングしましたよ。
今後の展開を。

面白くキチンとしていきたいものです。
椿会、4月より、本格始動です。



その後、椿会、まったりチームで近所の「なるきよ」へ。
あの男臭い店は、なんと3月1日が周年なんですよ。
意外で、可愛らしい。



731977972_65.jpg

写真は、そういうわけで、「なるきよ」のおいしい食べ物。



4周年おめでとう。



731977972_118.jpg

こちらは、ぼりがくれた、桃の節句品。
「乙女には花を」


ステキね。




乙女に応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


