

や~ま~てのドルフィンは~~♪

女の子は、荒井由実を絶対に聴け!!!


と、兄に教育されて大きくなりました私。はい。


今日、前述の某撮影準備にて、いった現場のすぐ近くに、あの!この曲の!レストラン「ドルフィン」があったのでした!!


728580553_242.jpg



わ~~。
感動~~。


つまりは、この高台から見える景色が、あの歌のそれなのね!!


わ~~。わ~~。



728580553_216.jpg







そんなこんなで、徐々にであるが部屋が落ち着きを取り戻しつつあり、久方ぶりに家でご飯をつくる気になりました。作れました。



親戚からもらった米は愛情の味でした。
野菜もおいしいね。

728580553_250.jpg






明日は、4時おき。。
撮影のキエモノ担当。
なんでもやります。

もう寝なきゃ。ひ~~。





誰か起こして!!応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。


