スポンサーサイト


酔いどれ千鳥足ブルース

って、タイトル。なんかハスッパっぽいねー。わー。


昨晩は、ショー以来全然いけてなかった鍼にようやくいけました。
いやはや。一番細い鍼で、優しくっつっても、相当いたかったよ。ほんとさ。


メンテ必須。


その後、8・24の打ち合わせを歌舞伎町界隈で。
我々の決起は必ず区役所の隣にあります光さんがやってるジンギスカン屋さん「North」にて。


共同開催をやるにあったって、決起ですからね。
音吉トムさんとボラーチョスのリーダー大塚さんと天神さんらで、ノリノリミーティング。
色々アイデアも飛び出し、相当面白いことになりそうです。

わくわくすんね。


そんなわけで、もちろん深い呑みになってしまうわけだけど。。。

いやはや。ゴールデン街にどっぷり浸かった夜でした。
いいんだか。悪いんだか。平日なんだっつの。
まだ呑み続けるトムさんに見送られた私の足は久しぶりに千鳥足でございました。
乙女がいかんよ。


起床6:30なのに、4:30に帰っていった天神さんは大丈夫だったのだろうか。
長く引き止めてごめんなさい。




音吉店主トムさんの古巣「大吉」に初めていきましたが、夜も更けて、カウンター内の辻本くんがギターをかき鳴らし、おもむろにお客さんにハッピーバースデーを熱唱。

727023133_230.jpg

727023133_45.jpg




私としては、0時あけたばっかりとかじゃない時間におもむろに歌い上げるその感じがなんともステキでした。


こういう感じで、自分はショウはできないので、なんだかこれもありよね。
と、感心しました。ステキな歌声だったよ。





お楽しみの8・24の前に、そんなゆかいなゴールデン街な皆さんのイベントに参戦決定。


しみじみと踊り狂いにくるべし。


3/30(日)@新宿HOLIDAY
「新宿ホリデイナイト08~桜、散るブルース~」
open 1630 start 17:00 3000円(ドリンク代別)

出演
恭子バンド
ザ・パーマンネンツ
辻本裕之
成瀬昭
阿部まさし
宮腰理
あずみけいこ
浜ユウスケ
TAMAYO+椿会





こっちは千鳥足~だといけないわ!!応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。



