

ああ。風呂。

日曜日はレッスンの日。

久々にショーがからまないプレッシャーもピリピリ感もないレッスン。

なんて素敵なの!!


初めてきてくれた方も多く、改めて基本に立ち返る感じは、自分にとってもまた大事。



その後、稽古が長引いていけてなかった、お好み焼き“つちや”にいき、いつもだったら、稽古してる時間に飲めてるしあわせを皆で噛みしめる。


なんて素敵なの!!



そんでもって、つちやの斜め前にある梅月湯にゴー。


も。なんて素敵なの!!
を通り越して、昇天しました。

銭湯しみるわー。
かなり熱い湯ですが、これがぐっとくるのだね。

かーなりほこほこになりました。


そのまま、帰ってなにもせずにベッドに直行したんだけれど、今朝のスッキリ感は、半端なかったです。






しばらく日曜の定番コースになりそう。。




ちなみに
ここのおばちゃんはとてもかわいいです。

726216813_137.jpg

726216813_230.jpg


いろいろ話してたら、おまけしてもらっちゃった。




庶民的極楽ここに極まれり。
