スポンサーサイト


風に吹かれて。

すごいね。風。

うちは、マンションの8階なんで、今もう風がどっきゅんどっきゅんです。

物干しが飛んでいきそうで、そうなると確実に人殺しの凶器となってしまいそうな勢い。


今なら、あのカンカンの衣裳きて傘持ったら、あこがれのメリーポピンズになれるかもしれない。






昨日も風の影響で、ダイヤ乱れまくり。



くしくも昼は、例の浅草ロック倉庫掃除をしていたのです。
で、夜は、豊田でライブだったから、かなりの移動だったのですが、この乱れにもまれ、なかなか大変だったさ~。


それにしても、毎回声をかけたら、1時間でも2時間でもって、参加してくれる生徒さん達には、脱帽です。

みんないいコだなぁ。いつもどうもありがとう。

私が途中抜けという事態で、恐縮でした。



さて、豊田は、バンボラにて、トリオ・ザ・プーライブです。
バンボラのアットホームな雰囲気の中、相変わらずプーの演奏は、いかしてて、かっこいかったなぁ。


「ピンクシャンペン」という曲で、毎回、誰も頼んでないのに店のシャンペン(この日は、ロゼワイン)をみんなでラッパのみということを、思わずやってしまう私ですが、

朝からほとんど食べてないとこに、ワインは効いた~~。

結局終電。しかも中野止まり。
土曜の中野はきっとタクシーも長蛇に違いないと、ピークをやりすごすを言い訳に思わず阿佐ヶ谷下車。

そうして、
海晴亭阿佐ヶ谷店にて、ストロングなベルギービールで締め。

いや~~。






全部。風のせいだと思う。。。。ん?違うとな?




酒という名の風に吹かれて。。。






写真は、トリオザプーの面々。
724946911_5.jpg

724946911_211.jpg

724946911_55.jpg

いい写真とれちゃった。
このままアー写にしたいくらい。





こっちは風まかせ~だといけないわ!!応援よろしくお願い致します。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!かーなりダウンしてる!応援よろしく~~。

