

ああ。なんつか。

やっぱプロってのは、いいですよ。



浅草でどっぷり作業しつつ、、、といっても、倉庫の前に、いきなり決まって明後日に迫った雅さんの引越を手伝い。

ヤッコさんといい、引越しの手伝いって多いわぁ。最近。
引越しなれてるからかしら。



引越し作業の後、雅先生、深夜の振り固めにて、浅草ロックに同行。


ロック座は、2ヶ月同じショウをしつつ、メンバーが途中入れ替わるので、その振り移しやら、新作やらでてんやわんやです。

しかしながら、さすがは踊り子さん、疲れた顔ひとつみせず、かなりピリピリしたムードの振り固めです。


明後日の初日を前にきっちり仕上げてる感じがさすがでした。




仕事ってこういうことだよなぁ。

振りを写す人は、今日が楽日。
この振り写しやった後、また昼から踊るわけでして。。


体力勝負だよ。全く。



感心感心。


構成振付も勉強になるです。みれてよかった。


今。浅草ロックは熱いですよ。
未見の方は是非。
