スポンサーサイト


打上げ温泉ツアー

今回のハレンチカンカン。

とにかく怪我人続出のハードなSHOWでして、これは身体を労わらなくてはと、打上げは温泉一泊を決めこみました。

温泉といえば、箱根。

箱根といえば、かつての営業仕事。
詳しくは過去の日記参照ですが、
箱根に関しては知り尽くしてる踊り子TAMAYOが、かつてSHOWで入っていたホテル「おかだ」に頼み込みまして、かなりの
ご好意をいただきつつ、ツアー決行。


総勢17人。女だらけの温泉旅行です。



717492301_117.jpg





いやはや。。。。。





とにっかく。。。。。すごかったです。





女子パワーってんですか。


すごいほんとにすごい旅行でした。



予告もなしに、1次会の宴会場でいきなりはじまる余興とか。
2次会の併設のラウンジ「レインボー」(私はここでSHOWをしていた)SHOWタイムやカラオケでの尋常じゃない盛り上がりっぷり。


もね。
みんななんだろね。

すごくいい子たちです。
生徒さんみんな愛してます。ほんとに。

狂ったまでのはじけっぷりに、なんだか目頭が熱くなる感じでした。



またこんなに何も考えずにゆっくりしたのも久しぶりで、なんだかよかったなぁ。


最終的には、撃沈して朝ダメ女だったのですが。

眠いながら入った昼前の温泉も最高きもちよくて。。




ああ、苦楽をともにした全員でいきたかったなぁ。 






つわけで、次回からは、SHOWエントリは、打上げの日程まで参加って感じでいきたいね。



次回の8月24日は、いろんな合同パーティだから、みんなで100人くらいで温泉いきたいね。わ~~~。おもろそうだ。




そして、かねてより、カンパニー化の話をいろんなところからアドバイスを受けてましたが。。。




ついに決意しました。




私!!!自分のSHOWカンパニーつくる!!!





名前も決めました。

その名も「椿会(つばきかい)」


ステキじゃない!?


TAMAYO
S
U
BURLESQUE
A
K
I
K
A
I

と、まあ隠れ意味も含まれてます。(あとで気付いたんだけど)
表記は基本漢字だよ。




つかわけで、「椿会」。



さらなるはっちゃけの大温泉旅行を目指して!!


717492301_187.jpg

