

大人の師走その1

それは、忘年会だらけの日々のこと。


よいこの皆さんは、大人ったら、お酒のんで楽しんでるだけじゃんと誤解するかもしれませんが、大人には、大人の事情がいっぱいあるのです。
よその忘年会に招かれていくというのは、もう仕事である。夜という仕事。コミュニケーションという仕事。二日酔いとの戦いという仕事。


先週は、お世話になっているところの忘年会続き、そして昼間お世話になってる某CM会社のパーティの仕込み(私が料理担当)、そこにレッスンが入り、ショウが入り、まさに最大の大ヤマ。

そして、夜はよなよなパーティだらけ。
みんなパーティやりすぎじゃ!!

さすがにたくさん誘われたけど、ほとんど出れずじまい。


しかし、かつてこの時期、毎日ショウ続きで、どの忘年会にも参加できず、クリスマスの週にいたっては、泣きながら歌舞伎町を走りまわって、ショウのはしごをしていた日々を思えば、、、、シアワセです。


水曜に、稽古みっちり22:30までやったあと、へとへとの足で行ったクリエイト集団「SOUP」のパーティ。

古い一軒家のオフィスに毎年床が抜けるほど、にぎにぎしく愉快な人が沢山集まって、わいわいやっててなんかシアワセ。面白くて素敵な人しか来ないってのは、楽しいなぁ。
ちょっとへたってたので、実は行くのを躊躇していたが、行ってよかった。


NEC_0811.jpg

業界の貴公子。カメラマンの大塚さんと
SOUPの大将、大好きなディレクター山本さんと

NEC_0810.jpg

皆さん、実はCM界の偉い人たち。。



素敵すぎて、ずっといたかったけど、私は翌朝、仕込みの買出しのため、築地いかねばならず、早々に退散。


ちょっと元気もらったから、よし。




そして、築地に買出しまでいくあのパーティのことは。。まて次号。




ダンサーランキングながら、全くもって踊りのことが書かれていない感じがにくいですね。
皆までいうな。皆までいうな。ええ。ええ。色々やってますがな。


つわけで、ブログ女王への道。よろすくねん。


も一個の方は、20位台までいきました!こちらも応援ぽちっとよろしくねん。

Comment

Leave A Comment

