スポンサーサイト


身内の愛情。衣裳の愛情。

佐賀在住の兼業農家の親戚がいて、お米つくってるので、

「お米をください。」と。
「とにかくお米をください。」と先日田舎に帰った際にお願いをしておりましたと。

本日、お米届きまして、わーいと思って開けたらびっくし。


中には、なんと日舞用の衣裳やら、扇子やらずっしり。



くしくも本日は衣裳合わせで、大量に衣裳が必要だったのです。

「あー。届いたねぇ。もう。うちでは使わんけん。」


と、お礼の電話での優しい声に泣きそうになりました。



こうやって、愛情に支えられて、私はここまでやってきているのであります。
精進するしか返しようがない。




さらに、本日。
念願のカンカンの衣裳が届きました。

こちらも、バビエはんに紹介してもらって、電話でしかやりとりできぬまま、細かく打ち合わせつつ、大量発注を引き受けてくれたscarletさんの素晴らしい作品です。

きっちり納期をはずさなかった彼女。


なんつか細部に渡り、プロの仕事でした。



何より、大量ながらも、一着一着に、衣裳に対して、そしてそれを着る人に対しての愛情がきちんと注がれているのです。

出来上がったものを手にするとひしひしとそれが伝わってきたよ。


この衣裳は、最高に綺麗に美しく、光り輝くように使用しないと。

本当に心の底から、そう思いましたです。




こうやって、色んな人のいろんな立場からの愛情で、作品というものは、出来上がっていくのであります。




私の役目は、これをきっちりお客様に撒き散らすことだけだと思います。


改めて、身の引き締まる思いがした今日。




泣いても笑っても、ではなく笑うための1週間。
本日、構成がひととおり固まりました。


あとは、仕上げていくのみ。


みんな観に来てね。


2月10日(日)
Baby Doll The Party
「No.1 CLASSIC ~愛をうたう~vol.4 」
Open 19:30 / Start 20:30 / Dark 23:30
@新宿歌舞伎町 クラブハイツ
自由席前売り:\5,000- / 自由席当日:\6,000-
スペシャル・リザーブシート:\7,000-
ブラック・プレミアシート:\30,000-
【総合司会】
マーガレット
オナン・スペルマーメイド
【SHOW】
●TAMAYO
●安部誠司とDIVA達
●ニコル帝国
●ギャランティーク和恵
●バビ江ノビッチ
●マリアンヌとピコリーヌ
【HOST】
D・K・CHIGALLIANO
【HOSRESS】
エンジェル・ジャスコ
ヴィヴィアン佐藤
あきこ
and more...


チケットは売り切れました。


毎日瀕死の全力投球。そんな私のこちらもよろしく。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


