

あと10日。まだ10日。

2月である。

いよいよこの時期が来た感じが。
やるだけです。ほんとにさ。



そんな中、2月より所属が変わりました。

大好きなディレクター山本泰彦さん率いる素敵なクリエイト集団「SOUP」に正式仲間入り。


いつも美味しそうな私でありたいです。はい。
今後、お仕事のご用命は、こちら「SOUP」にね。







毎日瀕死の全力投球。そんな私のこちらもよろしく。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


