スポンサーサイト


梅は咲いたか 桜はまだか

咲いてましたね。梅が。


701090566_59.jpg




寒い寒いな日々だけど、木々は着実に春に向けて、準備をすすめておいでやね。





本日、ワタクシの着物の先生如月まみ様のお誕生日会@青山valley。

音編集中でしたが、中断で顔だし~。


やー。はずせない夜っていうのがあるんです。
まみ姐はんのお誕生日やもの。

これは、家が火事でも駆けつけないとね。



が、それまで地味な作業をしており、かなりのローテンションのもと、すっぴんでいったもんだから、夜のお知り合い皆気付かず。

や~~ん。

いつも楽屋でスッピンを見知ってるバビエはんだけが、私をすぐわかってくれたわ。
うう。

「使用前」ですみません。





本日は、珍しく大柄のカラフルな着物をお召しでした。
もう。さすが!!お洒落。憎いぜ。着物番長!!


701090566_185.jpg
暗いけど。。




まみ姐さんの人徳がなぜる技。夜のいかした不良な皆さんがここぞとばかりに集結。
ステキな人々が気持ちよく心地よくシアワセにお酒を飲んでいたよ。




実は今回のショウでは、スーパーサポートで、まみ姐さんに着付チェック入ってもらうのです。

急なオファーにも関わらず、快諾してくださった姐さんへのお誕生祝いは、ただただいいショウをするのみ。



たまよマン。頑張るマン。
