スポンサーサイト


いいんだか。悪いんだか。

ショウ前の大所帯にて、いつもの水曜レッスンのスタジオが手狭になってしまいました。。


そこで、新たに発見したスタジオ@中目黒。


中目黒は、いいっっ!!!
何がいいって、藤八とか深夜までやってる寿司屋とかサワー100円で16時から朝の3時くらいまでやってる店とか。。

いい店だらけだ。 ほかにも小粋ないいバーも充実。有名うまい店だらけ。それが中目黒。
雑貨も古着も、スーパーもカルディもスタバもTSUTAYAもBOOK OFFも。
ほんと食と暮らしやすさに関しては、かなりのハイレベルエリアである。

ああ。暮らしたい。この町に。


ま、そんなとこでゆっくり呑む暇もない。
つか、呑む気すら起きないへとへとっぷりでありまする。


そうです。この時間まで稽古してましたとよ。


こちらのスタジオ、24時間フルタイム借りられる優秀なスタジオであります。そんでもって安い。

かなりお気に入りになりそうです。



マンションの地下の一室なんだけど。
このマンションの地下は、いろんなダンススタジオやら、アトリエやらがあって、かなりステキ。
ここの一室、自分のスタジオとして借りたいな~~。
空いてないかしら。

24時を廻って、ひとりで稽古してたら、乙女は危ないかしらんとちょっと不安がよぎったのもつかの間。

お向かいのスタジオでもレッスンの音。

そうです。
表現者たるもの24時間稼動中なのでありまする。

ちょっと元気でるね。



そんなステキなスタジオであるが、
なぜか壁にかかってるこれ。(写真参照)

700049598_216.jpg
「自分で選んだ道なのに 自分で迷うことばかり」



だってさ。






なに?なに?これなに?み●を?人間だもの?


つか、だからなん何だっつの。
(み●を結構、苦手。)





んなよ~。
わざわざ、へこむこと書かなくてもいいべ。
稽古してる場所でよ~。



これさえなければもっとステキだと思うのだが。。。
いかがでしょう。




毎日瀕死の全力投球。そんな私のこちらもよろしく。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。




