スポンサーサイト


LIVE。それは、LIFE。

「ドラリオン」みてきたよ。





200801281519000.jpg




初、生シルクドソレイユ鑑賞です。

今回は、オリエンタル色が強く、上海雑技団のオンパレードで、上海雑技団に見慣れている日本人としては、ちょっと物足りないかな?という危惧はありましたが、

でもでも、やっぱりすごい!!!!



さすがは、最高峰シルクドソレイユ。

演出力。出演者の力量。エンターテイナー性。
もね。どれをとっても最高。


ひゃ~ひゃ~言いまくりました。ステキでした。感動的でした。

アンコール時は、なんですか。
醒めたくない夢から目覚める時のあの感じに似たものがありました。


なんつかね。
やっぱ失敗するんです。人間のやることなんで。

が、それを、雑にしないフォローの演出があるから、失敗しても隙がなく、
さらにこれ以上は、失敗しないという演者の緊張感が伝わってきて、それがより一層お客さんの心を惹きつけていくわけです。
会場がどっと集中していく気で、空気が濃厚になっていくのが、わかります。

最終的に、観客いうのは、演者の「人間」つまりは、その魂に魅せられていくのだなとつくづく感動。





写真に注目!!

皆さ~~ん!!あの伝説の女mashですよ~。

mash、生きてますよ~~。




200801281520000.jpg





平成の原節子かお前は!っていうくらい最近では一切表舞台にでてこない女です。

なんですかね。このヒトは、表に立つ気が全くないのに、周りがほっとかなかったってタイプ。

でもこの女のプロ意識は、半端なかったよ。
私が認める数少ないプロの踊り子さんです。


今回、「ドラリオン」に誘って、久しぶりにマッシュに会って、色々話したけど、ま、なんつか変わってなくてよいです。


マッシュの「やっぱ生き様でちゃうよね。」という言葉は、やはり印象的。

いいショウやるやつが最終的に感じるポイントですね。




夜は、またまたワハハ本舗道場にて、ラジーの3人とお稽古。

これまたやっぱり楽しい!!

ラジーさんもやっぱりプロだからでしょうか。


稽古の集中の仕方ってのかな。
確実にマスターしていっちゃる!感が強くありまして、
毎回、とても実のあるよい稽古になるのです。


あと、あれだ。

女子ばっかで稽古してるから、たまに男性が入るとまた違った空気だからだ。
あと男子とでしかできない技とかチャレンジできるし!

や~~。とにかく楽しい。


サーカスでも裸でも笑いでも、自分と自分の芸に真剣に向き合ってこそのそれであるのだよ。

そんなことを感じまくった昨日のワタクシ。




きちんとしていこう。



そんなラジーさんですが、
今度初の単独ライブがあるそうで!

みんなで応援に行こう!!
旬手前の先取り買いって感じですよ。

スターの蕾が開花する。。そんな瞬間に立ち会えること必至。

私もみんなで観にいきま~~~す!!

WAHAHA本舗PRESENTS

ラジークイーン ソロフェスタ
『いらっしゃいまっしょい』

3月10日(月)、11日(火)、12日(水)
開場19時 開演19時半
会場 新宿ゴールデン街劇場
料金 前売2,000円 当日2,500円

お問合せはWAHAHA本舗 電話03-3406-4472まで
ラジークイーンブログ

200801291525000.jpg







毎日瀕死の全力投球。そんな私のこちらもよろしく。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


