スポンサーサイト


感動の一言。

「じゅんで~~す!」




きゃ~~。レツゴー3匹~~!!
じゅんちゃ~~~ん!!



Before
s-ph_c04_ousaka.jpg


After
ph_c04_ousaka_thumb.jpg






昨晩は、かの社において、パーリーでした。
なんのパーリーだったかというと、かの社がアスミックと共同制作した
ショートムービー「きまぐれロボット公式ブログの打上げパーリーだったわけです。


ちなみに上記のブログででてくる鉛筆。。。
「削りカスまで必要」という演出上のオーダーのもと、かの社、役員含め総動員で延々と鉛筆をカッターで削るという涙ぐましい努力の結晶だったりもする。




さておき。。



出演は、今、話題のアカデミー賞ノミネート!浅野忠信さんに、主演ドラマが泣ける香里奈さん。 とまさに旬なお2人。

そんでもって、、、、逢坂じゅんさん。。。

や~~ん。じゅんちゃ~~ん!




打上げには、浅野さん登場。
そんでもって、じゅんちゃんも登場!!



生浅野忠信は、もちろん興奮ですが、何より私としては、レッツゴー3匹のじゅんちゃんに生で会えることの方が、がぜん色めきたつ感じでして。。

わくわくしながら、パーリーの仕込みをしましたことよ。


だって、レツゴー3匹だよ。あーた。




しかしながら、上記のお写真でもお分かりのとおり。
もんのすごいしぶいオヤジにじゅんちゃんがなっていた。
びっくりした。わかんなかったもんなぁ。。


なんでしょう。
お笑いの人は、年取ると、もんのすごく色っぽいのね。

その辺のへたれちょい悪オヤジなんか目じゃないググッと色っぽいおじ様にみんなおなりあそばされる。

あれかしら。修羅と遊びの数が半端ないからかしらん。


芸人さんはやっぱ色っぽいわぁ。





生浅野さんは、非常に本当にものすごくふつ~~の感覚の素敵な方で、なんというか正しく自分にマジメにきちんと生きてきた誠実な人でした。人柄がにじみ出る感じがありました。
あのクラスで、ふつ~ってすごいよ。


で、じゅんちゃん。

やっぱり生でみると、えらい色っぽい方で、感嘆しておりましたところ、
出演者挨拶の段になり、何を語るかともうわくわく。




すると、開口一番。


冒頭のそれ。



しかも首かしげ付です!!!





思わず、会場から拍手喝采。




ステキ!!!ステキすぎる!!!!



恋しそうになったね。あたしゃ。



つわけで、思わず撮っていただきました。
ツーショット。

NEC_1084.jpg
し、しあわせ。



今回のパーリーでは、こんなお品書きもつくってもらったよ。
NEC_1073.jpg
なんか嬉しい。

つわけで、パーリ料理はこのような感じで。
空腹にご注意。お品書きをご覧になりながら、どうぞ。

NEC_1083.jpg

NEC_1075.jpg

NEC_1076.jpg

NEC_1077.jpg

NEC_1078.jpg

NEC_1079.jpg

NEC_1080.jpg

NEC_1081.jpg

NEC_1082.jpg


撮ってないけど、毎度おなじみ強力焼き方スタッフによる、炭焼きの焼き鳥やらラムチョップやら葡萄牛のステーキやら。。。


おいしく楽しくパーリーは、夜な夜な開かれましたとさ。











さすがに過労マックスだったので、パーリー途中で引き上げたにも関わらず、靴も脱がす、ストーブ前でもれなく行き倒れ、朝7時まで気絶寝。
起きたら、ほんとにネコに怒られた(顔をばしばし叩かれ、なんだかあきらかに文句風にニャゴニャゴ言われました)のは、ご愛嬌。





毎日瀕死の全力投球。そんな私のこちらもよろしく。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


