スポンサーサイト


ふりーず。。。。

3ミッションだった。

水曜の俺は、3ミッションだった。。。



例の会社が翌日またパーリーで、料理チーフとしては、うむをいわさず参加。前日のうちに買出し。


午前中。いそいそと車で仕入れ数箇所。


映画のプロデューサーの高瀬さんもミッション参加。

買出し前日の夜の電話での、
「明日は雪の予報が出てるので、集合30分前の天候判断で車でいくかどうか決めましょう。」

と、映画は天候に左右される現場であり、美しいまでの映画制作エキスパート的な、素晴らしい仕切りに感嘆しつつも、


「や~。まさか~。降るわけないっすよ~~。」


と、夕べの電話での受け答えを後悔してしまう翌日のあの朝。



なんだったんだ、あの雪。。。




昼。


浅草ロック座から、衣裳借りる条件。

①クリーニングして返却。
②倉庫掃除しろ。


まずは、やってきました。っつっても、あまりに衣裳が膨大すぎて、1日で終わるわけなくて、泣きが入るってより、笑えました。

雪の中。暖房のない倉庫で、雅先生と振付の森田先生とせこせこ衣裳片付け。
ま、面白かったけど。お宝だらけです。やはり。

もちろん終わってません。またいきます。
でも、大量の衣裳をお借りできました。

身体で返せるものなら、なんでもやらせていただきます。


銀座線で、アホみたいに寝て、夜、バーレスク稽古。


でもみんなごめんなさい。
練習できてないのは、私です。
だから、私に練習させてください。

もうやるしかね~~。


つわけで、もう動けません。しゃべれません。



とりあえずは、よくやったと思う。自分。
でも練習しなきゃ。






翌日は、パーリーだ。
日々コレ、限界更新。まだまだ~。

