スポンサーサイト


銀座で東京ラプソティを歌うシアワセ

マイクアンプ借りに、トリオ・ザ・プーのギター北川涼父さんと国領で待ち合わせ。


なんだかんだと慌てて支度してたら、キャリーが壊れており、出かけに慌てて電話。
「ryoさん!!キャリー壊れてた!」

そんでもって、電車にのって、譜面台忘れてることに気付き、、、慌てて。
「ryoさん!!譜面台が~~(涙)」



父さん、やさしく貸してくれました。
「貴女ぐらいよ。」と。。(涙)


借りたアンプには、とても丁寧な説明書きが。。。



あたい。あたい。歌、うまくなる(涙)


銀座、黒ふくろう。雰囲気がかなり今回の私らのあってて、楽しかったなぁ。



くしくも、リハの最中、マイクが壊れ、慌てて買いにいった山野楽器には、それなりのマイクしかなく、ドンキとかで売ってるのじゃない、ちゃんとしたマイク買いましたよ。ついに。

大枚はたいたさ~~。


今月の足の怪我。歌のライブな12月。つまりは、そういう流れなのでしょうか。




自分的には、一番大好きで、一番自信のない歌ですが、


そういう啓示ってことなら、がんばっちゃうよ。



今回初コラボだった、はぢめちゃんのアコーディオンもまた素敵。
前へ前へ仕掛けていく、演奏スタイルは、さすが色んなところで場数を踏んだ感じ。
そういう人の演奏は、安心できるのです。

結局アカペラ状態だったけど、それはそれで楽しかった~~。



そうこうしていると、夜更け前から、東京夜遊び組合の割と幹部クラスが続々登場です。
はからずもまったり年末にこの顔ぶれで飲めるのは、素敵。シアワセである。

暮れていく感じをすごく実感。
でも、この実感は、ちょっとシアワセな感じでよかったなぁ。


いよいよ。大人が忙しくなる時期に突入してきた~~って感じよ。




夜がパーティ三昧になる。。。
今週パーティ絶対参加なもの3つです。顔ださねばもの、そして、お迎えするもの。。。
週末は、ショーもある。
そして、来年のショウの練習いよいよ開始である。





お~~。くるわぁ。大波じゃ~。大波が~くるんじゃ~~(日本昔ばなし調で)




え?足ですか?

えへへ。とても痛い。きゃ。





写真は、撮る暇なくて、着替える暇なくて、この格好でアンプなどを持ち帰ったTAMAYOさん唯一のお色気ショット@家。

どっからみても、銀座のママ。
図らすもこんな日に限って、エレベーターで隣人と鉢合わせ。
どんな仕事だと思われたのだろうか。。

NEC_0808.jpg


NEC_0809.jpg






ちなみに、ダンス部門、ブログ開始初日にして、いきなり1位いただきました~~。



あざ~~す。あざ~~~す。


精進しま~~~す。



つわけで、不動の地位を確立したいっっっ!!
クリック応援ポチっとお願いします。


これもはじめてみる。。ブログ女王への道。。結構マジす。

Comment

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/09 (Wed) 15:43 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/08 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave A Comment

