

さりげなく。。。

本日、ゲスト出演のライブでした。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
1月22日(火)
「DoubleHat LIVE」@新宿マローネ
ライブ 19:30~/20:30~
出演:西村ヒロ(Hrap/Vocal)照本史(Piano)
ゲスト:TAMAYO(Vocal)
@新宿マローネ 03-3352-7751
http://home8.highway.ne.jp/takao/marone/
(三越本館裏、新宿中央口よりBEAMS手前、新宿区新宿3-28-20フクモトビル2階)




忙しくて、念押し告知も忘れたさ。

今日は、あまりになんだかんだとこまごまありすぎたので、
出演は2部のみにしてもらいました。


やもね。なんだ。今日の小波のようにおしよせるこまごました仕事の数々は。。
ボーっとしてるわけでもないのに、机から離れられなかったさ。
しょうがないから、机でイスで、画像レッスン。



頭も洗わず、汚れだったから、ウィッグでごまかしたら、思いのほか、好評で。。






なんでしょ。複雑な気持ちではあります。




あとなんでしょ。
リハできなかったから、緊張してたら、集中したのか、思いのほか、自分的によい仕上がりでありました。


なんでしょね。なんでしょね。
わからんもんだす。生ライブって、ほんとわからんもんだす。








しかしバタバタしながらも、いってよかった。
楽しかった。

ヒロさんのハープは、心揺さぶるね。
Double Hat は、大好きなデュオです。ほんとに。


692080998_182.jpg





マローネは、俳優の高橋和也のお父さんの店で、今日は和也さんも店にいて、なんだか和也さんのまっすぐないい気をいただいた感じです。

ほんとにね。誠実で素敵な人なんですよ。和也さん。


27日のNHKで、マローネとマスターでまくるらしいので、要チェック。
「食彩浪漫」11:00~11:20
http://www.nhk.or.jp/shokusai/week/20080127/index.html




こっちも応援してね。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


