スポンサーサイト


伝説を現実にするために。

猛稽古期間突入しました。



今回、私は、踊り子デビュー以来、初といっていい、振付を人に頼むという形をとっております。

振付は、いわずと知れたお師匠雅麗華先生。




和モノの振付日だった日曜日。


「これは私からのプレゼント」と今回の踊り用にお扇子をいただきました。
小道具、衣裳、もろもろ相談にのってもらいつつのコレ。

ぐっときたさ。もう。


NEC_1071.jpg




振付を覚えるのは、これまでさんざん振付ときながら、自分で言うのもなんですが、とっても大変。
生徒さんは、必死に踊ってダメだされてる私を初めてみるんじゃないですかね。



でも、とても楽しいのです。なんて勉強になるのだ。



ああ。やばい。でもやばい。練習しなきゃ。
なんだろ。うまくなりて~~~な~~~。

それに尽きるなぁ。やっぱ。



生徒さんも、長丁場の猛稽古でした。
お疲れ様。

みんなほぼ5時間半。
よく頑張って踊ってました。


や。もね。すっげえいいショウやるから。絶対。



説得力のある伝説作ってやる。
おれ。やる。


やるから。まじで。



がんばる!!


NEC_1070.jpg






だから、こっちも応援してね。
毎度毎度のぽちっとな。(もう旬ネタ)


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


