

伝説のパーティいよいよ開催。

いよいよ。。


あのパーティの全貌が明らかに!!





昨年、私もshow「黒蜥蜴」をやりました、年に1度のあのパーティ。




ほんとに売切れますよ。チケットは毎年入手困難。


このパーティは、是非是非、ご来場オススメいたします。
平成の鹿鳴館といっても過言ではない!!

あの会場で、豪華なメンツが一同に介します。ステージでも客席でもそこらじゅう「華」だらけです。

そして昨年のシークレットゲストは、なんと山本リンダ様でした。
今年のゲストは。。。。。あの人。。。


リザーブシートは、すでに売り切れ。
自由席のみの扱いとなっております。
自由席販売は、BabyDoll 店頭のみ。


チケットは、sold out になりました!!



私も気合充分。
かなりゴージャスにいってみたいと思います。
和モノとフレンチカンカンで、昭和を彷彿させる華やかなショウを行います。

ただいま、総勢30数名で猛稽古中ですが、ショウの規模が個人の範疇を越えてきました。

期待してください。



2008 2月10日(日)開催!!



Baby Doll The Party
No.1 CLASSIC ~愛をうたう~vol.4


Open 19:30 / Start 20:30 / Dark 23:30
@新宿歌舞伎町 クラブハイツ 新宿区歌舞伎町1-19-2 東宝会館8F
Tel: 03-3200-9781

自由席前売り:\5,000- / 自由席当日:\6,000-
スペシャル・リザーブシート:\7,000-
ブラック・プレミアシート:\30,000-
全席売り切れ



2008 Fabulous New Year!!


No.1 CLASSIC ~愛をうたう~は、“Baby Doll”の世界観を空間で表現したファビュ
ラスパーティ!!


エントランスから続くレッドカーペットにピンヒールを沈めて、
星空のように瞬くシャンデリアの下、お気に入りのドレスを身に纏い極上の歌謡ショ
ウやレビューをご堪能頂けます。
麗しいことが大好きな皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


【総合司会】
マーガレット
オナン・スペルマーメイド

【SHOW】
●TAMAYO
歌舞伎町発、和洋混じるセクシィレビューショウ
元ストリッパーTAMAYOが魅せる元祖歌舞伎町「ハレンチ・カンカン」

●安部誠司とDIVA達
嗚呼、なつかしや。嗚呼、あたらしや。
古きよきTOKYO浅草風オペレッタ・ショウ!!

●ニコル帝国
アラビック・ジャパニ―ズ・セレブ『女帝ニコル』と侍女たちが魅せるザッツ! アラ
ビアンナイトショウ!!ベリーの世界をご堪能あれ

●ギャランティーク和恵
ゴ―ルデン街より響くなつかしの艶歌を和恵がお届け!!

●バビ江ノビッチ
バビ江を囲む2丁目のウットリ色男たち…
今回も老若男女休む間もなく瞳孔開きっぱなしの『BABI! REVEW!!』

●マリアンヌとピコリーヌ
当パーティ初お披露目!ユニット名は当日までのヒ・ミ・ツ

【ELEVATOR GIRL】
LULU THE SAFINA
CHERRYTYPHOON
MISS CABARETTA

【HOST】
D・K・CHIGALLIANO

【HOSRESS】
エンジェル・ジャスコ
ヴィヴィアン佐藤
あきこ
and more...

【ENTRANCE MUSIC】
フォンティーヌ
セレビッチ金糸雀
and more...



688510582_178.jpg
