スポンサーサイト


なんだか大変忙しいのでした。

今日の鍼は、夜が稽古だけだったことと相当ひどい感じがあったようで、今日は先生的に特にしっかり治療するって決めたらしく、非常にがっつり入れられて、じっく時間もかけられました。いや~、久々にしんどかったよ。

相当ぐったり。あまりのつらさに帰宅後しばらく寝込んでしまった。

明日はラクなんだけどね。これ。きっと。





で、その後、なんとか稽古に行くわけだが。
なんつか稽古ばっかりしてんのね。ほんと。自分。

主に指導なのだが、ここんとこ同時進行で3~4つの違った踊りやってて、もうわけわかんないです。
今週越えれば、2月のショウに集中できるな。うむ。



デパH終わって、翌日稽古。その前にナレの収録有。
そんでもって、翌日は、生徒さん引き連れて、古巣浅草ロック座見学。
乙女たちは、かなり新鮮な体験をしたのではないだろうか。


でも、ほんとに女の子こそ、1回は浅草のショウは観た方がいいですね。
非常に勉強になるはず、いろんなことが。。




その後、浅草の後半の稽古見学して、ロックの若社長さんらと今後のミーティング。

「やはり。ショーとして魅力的で、新しいけど、やっぱり浅草らしいといわれたい」
「古き良き感じを大事にしつつも、新しい浅草ロックにしていく」というようなことを若はおっしゃっており、すごい共感と感銘を受けました。

今後、色々関わらせていただいたり、助けていただいたりすることが多くなりそうで、とても嬉しい。

今度のショウもロック座にかなりお世話になります。

やはりなんだろう。昨日も見て思ったが、ストリップというより、正しい昭和の娯楽という伝統あるショウとしての浅草ロックのストリップが私はやはり好きなのである。



それにしても、忙しい。

だからこそちゃんとしていかなきゃ。
行き倒れないようにしよう。お風呂にきちんと浸かろう。
お酒を控えよう。うちの元気な野菜を食べなきゃ。


これからもっと忙しくなる前に。自分の体制をきちんとしていかねば。



つかこれ以上忙しくなるって何だそれ?


デパHや浅草ロック座のリポートはまた次回。
なんとなくつぶやきダイアリー。



本年も、ぽちぽち2回お願いします!!
不動の地位を確立するぞ!!


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


