

うむ。うむ。つらつらと。

やればできるではないか。



昨晩は、ナレーションの仕事。


もともと喉が弱いので、すぐ声をからしてしまうのですが、
ナレーション仕事があるときに限って、なぜかめったに引かない風邪をこじらせてしまい、
連敗続きだった昨今。

で、年明けの風邪。鼻声。

これはやばいと思ったわけです。
なんとか踏ん張って、前日は鍼うってもらったりしての、運命の当日。。。。



声戻りました。



気合です。気合。えらかったぞ。自分。
いやはや、キチンと管理できる自分でいなきゃ。

ナレーション仕事増やすですばい。






そして、本日は、今年の足固めの大事な打ち合わせがありました。



今年は、いく!!




昨晩、稽古でやたら怒りまくってしまい、指導ながらも、怒るというのは、体力気力ともに消費するものでして、へこみつつも、これまたふつふつとパワーもわきあがる感もあり。。
つまりは、怒ってる自分が一番だめっていう怒りってか、自分への憤りのチカラが、かえって仕事がはかどらせてしまったりなんだりしちゃって。。。。




今年の方向性もさだまったところで、
改めて、気を引き締める思いであります。はい。








本年も、ぽちぽち2回お願いします!!
不動の地位を確立するぞ!!


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。




