スポンサーサイト


年賀状どころでは。。。

ところが、その後、私は久々に熱がでて、ほぼ丸1日ぐったり寝込んでしまったのである。




病人というものは、ずっと寝込むものですな。

寝てました。。苦しかったよ。。。かなーり。


さすがに5日予定していた豊川稲荷詣出は、キャンセル。 その日は瀕死で稽古に行きました。



久々にしんどい稽古でしたが、
稽古終わってみれば、汗かいて汗かいた賜物か、無事に熱が下がってました!



すげ~~~自分。病気は現場で直す!




つか、元気に一生懸命稽古してくれた生徒さんたち。気を遣ってゼナ差し入れしてくれた生徒さんやら、気遣って、迎えにきてくれた兄と姪っ子のおかげです。



それにしても、はじまったら、加速な一方である。
踊り子の赤い靴を本気で履いてしまったのかもしれない。



そして6日。今日も今日とて夕方から、稽古三昧22時まで。
明日も稽古。明日は深夜も稽古。今週は、ずっと稽古。 かけもちで色んな稽古。



きゃ~~。 楽しいんだけど、きゃ~~!!!



病気の件は、もはやスルーである。スルー。
調子悪いとかいってらんなくなってきた。
調子は!!昨日治った!!!

多分!!!





今年は、まだ一週間もたっていないというのに、もうすでに時間が足りない。



きゃ~~~~。

書初め~。

豊川詣出~~。

年賀状~~~~~~。(途中までやってる。。)



年賀状。。。あきらめる?今年も。。。。。
ああ。それは寝込んだ皺寄せ。
でも寝込めたのは、あの日だけ。。。。

日々が、加速していく。



ついていかなきゃ!追い越さなきゃ!追い越すスキルをつけなくちゃ!!



本年も、ぽちぽち2回お願いします!!
不動の地位を確立するぞ!!


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。


