スポンサーサイト


TAMAYOは、明日からスタート。

新年 あけましておめでとうのありがとうございます。




毎度毎度のお引き立て、ありがとうございます。
今年は『目が離せない女』でいきます。


書き初めもこれに決まりだ!





本日、東京復帰してきました。
昨日、宴会中に早速新規の仕事の依頼が舞い込み、幸先のイイスタート感が嬉しくもあり、そして何より東京はもう動いている感じがわくわくしました。



帰らなきゃ。私。って思ったよ。
やっぱ東京が、私は好きだ。


私の戦う場所だ。


俺は、戦場で、最前線でしか生きれない男なのか(byエリア88 わかる人だけでいいです)


が、しかし~~。実家より~家が~俄然落ち着く~。


もう住み慣れた街。今年で16年目に入るのね。。

頑張る場所で、やすらげる場所。そして元気をもらえる場所なんですな。東京が。







29日から3日まで、今年の正月をまとめてみますと、、、、。



とにかく呑んで食べて宴会しまくってきました。
九州人らしい正月でした。
おばあちゃまが元気だったことが何よりのお年玉。


正月って、帰るもんなのだな。


ごちそう記録は、のちほどアップするとして、


今期の初雪をまさか福岡でみることになろうとは、ってくらい、正月の福岡は尋常じゃなく寒く、そして福岡の家は基本的に寒さ対策より暑さ対策が重要な家屋であり、、、


見事に風邪を引きました。
休みしか病気になれない貧乏症も併用です。



つわけで、病気は休みのうちに。今日中に治さなきゃ。。


明日、恒例の豊川稲荷、そして稽古三昧から2008年のTAMAYOは、スタート。


674493057_234.jpg

ネコたん、お留守番おりこうさんでした。
(今回は、ペットシッターさんを頼んだ)

干支になれないがねずみ色のネコって、ことで。




え?年賀状??

今日中に。。。いちお。


まずは。自分土産のとんこつラーメンを食べて、漢方呑んで寝ます。
