スポンサーサイト


本年の営業はすべて終了いたしました。

マローネライブ、賑々しくお集まり大感謝。


二日酔いだったにも関わらず、
ショウでテキーラ空けたり、シャンパン空けたりで、体当たりな自分の感じが、芸風だなと実感。


好きな曲が多くて、DVDのBGMにも使わせてもらったダブルハットの演奏。
よかったな~。やっぱいい音はしびれるね。

ゲストで一緒だった歌姫楽団の樋口舞ちゃんは、その昔、とあるイベントでセッションしたとき、当時は髪形も瓜二つで姉妹協定をむすんだ昭和なかわいい娘。


昨年、メジャーデビューしたらしい。素敵!
頑張ってほしいなぁ。


今日も衣裳を合わせてみたよ。

姉妹だ。姉妹。

NEC_0935.jpg

NEC_0936.jpg






好きな曲なんかも共通点多しということで、姉妹ユニット作ることになりました。
いやーん。素敵。








くしくも、渋谷で鈴木慶一さんらのライブをみていたポカスカのタマ兄さんが鈴木慶一氏との交流をけって、ライブに駆けつけてくれました!
すげー。ひえー。





NEC_0937.jpg
沢田王子の店で。


つわけで、もちろん呑む。
来年の楽しいあれこれ話して、これまた新ユニット「タマちゃんズ」私的に勝手に結成決定。



つまりは、やはり来年は、音楽面白くなる年なのか??
山野楽器で買ったあのマイクが活きる!?



う。楽しみすぎる!!!




さすがに昨晩、どしゃぶりもあいまって、年末なタクシー争奪戦争が。
電話して、そして歌舞伎町手練手管で、なんとかタクシーつかまえましたよ。





いやはや。暮れるね。





そういうわけで、
本年のTAMAYO業、皆様の愛に支えられ、無事に終了いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。


来年のTAMAYOは、4日からの営業になります。

ショウ初めは、
「デパートメントH・2099」
1月12日。キネマ倶楽部で会いましょう。
花魁レビューでお出迎え。




今年の年末年始は、TAMAYOお休み!
北川さおりさんで過ごします。


福岡の皆さん待ってて!!おばあちゃん待ってて!!
お父様お母様、帰宅は早朝酔っ払いなんで、鍵は開けてて!!



それより、片付け、荷造りをきっちり終わらせて帰ることができるのか??
本日、福岡大忘年会。はじけるぜ~~。博多の夜は~~!





毎度毎度、ぽちぽち2回お願いします!!
不動の地位を確立するぞ!!


は!!!ちょっとダウンしてる!応援よろしく~~。
