スポンサーサイト


そして、街が年末に追いつく

15時通った渋谷は、クリスマス商戦一色だった。


20時をすぎた街は、今年もクリスマスやりきりました!
といわんばかりに、撤収やら、ケーキ半額やらで、数時間前のときめきはどこへ。

そうして、街があわただしく年末年始へ向けての化粧直し。


まるで、忙しいショウダンサーのような街の変わり方が、年末ムードの序曲だねぇ。



NEC_0917.jpg






今年、最後の鍼に行き、踊り納めのショウを監修し、今年最後の美容院で、来年に向けて、パーミーかける。


もれなく「よいお年を」のご挨拶をする時期になりましたね!
うわ~~!!


みらのたんと今年のプチ忘年会と来年のミーティング。



やはりお別れは、「よいお年を」




よいお年をの後には、


よいお年をありがとう。
来年もよいお年にいたしましょう。



二つの意味があるような。



よいお年を過ごしましたか?





今年は、なんと!!
実に10年ぶりくらいに、実家で迎える正月をすごします。

年末に実家に帰るなんて!!
珍しい。珍しすぎだ。



というわけで、エンディングが数日前倒し。
私の東京ライフを帰省の29日までになんとか締めなければ。

うわ~~。
どうすんだ。
この状態。どうすんだ!?

うわ~~。


29日まで、予定はぎっしり。
なんとかしよう。なんとかする。なんとかなる。。。
はず。



カウントダウンきたね。きた。こえ~~。




不動の地位を確立するぞ!!


ベスト10入りまであと少し!!


Comment

Leave A Comment

