スポンサーサイト


本日解禁!「恋するフォーチュンクッキー 追浜ver.」

本日より解禁!こんな雪の日ですから、じっくり観てください!

ずーっと追浜町にロケに行っていたのはこれを撮っていたからでした。


「恋するフォーチュンクッキー 追浜ver.」



振付アレンジ&指導として参加してます。40団体以上と方々と楽しくかかわらせていただきました。

追浜町は、神奈川県横須賀市にある町です。
電車で行くと、京急の追浜駅で下車の町になります。

追浜駅に本日より設置される街頭ビジョン「おっぱまチャンネル」の映像として、駅前でご覧もいただけます。



横須賀市長はじめ、皆さん本当に楽しんで参加してくださいました。感動がいっぱいの映像です。
是非ご覧ください。

まさかのあの人も出てくださいました。

是非沢山の方々に観ていただき公式にしたいなぁ。


なんでも10万人ヒットすると公式になる模様。







チアのチームのフルバージョンもあるので合わせてご覧ください。

ちなみに、私もこっそり出演してます(笑)さてどこにいるでしょう。
